戦  歴


 LIBERTY_BELLの過去の攻城戦やGvでの結果を記載します。。。
 
 ご対戦していただきましたギルドの皆様・・・ありがとうございました。。。
     
     
 2008.11.22 攻城戦(1→2 攻撃側)
   vs  Love⇔Luke 様
    結果  勝利
 
     2度目のご対戦・・・。。。
     前回は・・・やっとのことで・・・攻略ポイントを撃破するのがやっとでした・・・。。。
     今回は・・・一部主力支援さんと火力さんが居ませんが・・・
     頼りの武道さんたちが頑張ってくださいました。。。
     攻略ポイント3つまでは・・・いいペースでしたが・・・
     紋章決戦になると・・・さすがに苦戦を強いられます。。。
     お相手さんに・・・お強いシフ武道さんが居られて・・・><
     なかなかPT全員でまとまって攻めるチャンスがなかったですが・・・
     それでも・・・各メンバーさん・・・最良の判断で攻め入り・・・
     各自の力を発揮して・・・接戦を制し・・・ランク2です。。。
     
     
 2008.11.18 Gv戦
   vs ヴァィザード 様  (事前申合せ)
    結果  勝利  ○ 6401 : 2751  
 
     T・Aは そりゃねぇ〜だろ!! っていうほど・・・こちらがはるかに上・・・(T113↑・A123↑)
     Gメンバー の立ち上げられたGとご対戦。。。
     そのため・・・主力火力さんが1人抜けられるので・・・こちらは・・・
     いつものことだけど・・・人数少ない・・・1PT未満・・・><
     2火力・1支援・2BIS・1低下・1援護・・・。。。
     いつもは火力のほうが圧倒的に多く集まる傾向があるのに・・・
     さらには・・・Gv初体験も2名含む・・・レベやアベが上でも・・・少々不安要素が・・・。。。
     事前情報で・・・お相手様は2TP程度とのことで・・・
     こちらは人数が半数ですが・・・なんとか頑張ろうと・・・開始までの時間・・・待機していると・・・
     ・・・?????
     お相手さんに・・・見覚えのあるキャラが・・・
     Gを立ち上げられた方ではなく・・・
     こちらのG在籍者のサブ・・・!?(別Gに在籍してるはず・・・)
     なんと・・・!!
     こちらで参加しないで・・・Gを移籍してまでも・・・我々に歯向かう・・・!?
     開始前にギルチャでGマスが伝えたことは・・・
     「ターゲットは○○!! 絶対に許さん・・・!!」
     さらには フィールド移動後 叫びにて・・・
     「よろしく・・・ ○○ あんただけは許さない 覚悟しな!! 全員からの叫び」
     などと・・・宣戦布告・・・!!
     開始後・・・一丸となって・・・ターゲット ○○を集中攻撃・・・w
     終始ガチンコ勝負で・・・(TOPレベのBISさんは 実は手抜いてました・・・自主的にスキル制限)
     白熱する闘いが続きます。。。
     お相手様のディスペ攻撃にも悩まされながら・・・
     物資をうまく配分することも考えつつ・・・
     中には・・・終始・・・私怨に燃えるものも・・・ww
     なんだかんだと・・・制限時間内いっぱい・・・闘いが繰り広げられ・・・
     久しぶりにGvらしいGvを・・・。。。
     勝ち負けにこだわらず・・・親睦戦的なところでしたが・・・
     おそらく・・・こちら主力火力が一人でも抜けていたら・・・負けていたかも・・・w
     
     通算成績  3勝14敗 1無効
     
     
 2008.11.15 攻城戦(2←1 防衛側)
   vs  ARTU 様
    結果  敗戦
 
     3度目のご対戦・・・。。。
     初回は初攻城戦・前回は攻撃側でランク2をいただき・・・
     今回は攻められる側と・・・立場は逆転。。。
     人数はお互いに互角程度のバランスでしたが・・・
     毎回のこと・・・2ケタレベルの方にも奮闘していただきましたが・・・
     こちらのアベがはるかに下回り・・・><
     防戦虚しく・・・21分で陥落・・・。。。
     防衛戦・・・もっとうまくなれるように・・・
     経験を積んで・・・頑張っていきたいです。。。
     
     
 2008.11.8 攻城戦(1→2 攻撃側)
   vs  ローエングリン 様
    結果  勝利
 
     3度目のご対戦・・・。。。
     今まで・・・ほとんどお相手になれなかったですが・・・
     今回は・・・人数も集まり・・・PT編成を工夫して・・・
     戦略的に攻撃・・・。。。
     火力・支援の連携もうまくいき・・・
     それぞれの職の力を最大限に発揮し・・・
     とうとう・・・強豪様をお相手にランク2を・・・。。。
     力わ合わせれば・・・なんとかなる・・・。。。
     今まで ずっとこの言葉を信じて・・・続けてきた甲斐がありました。。。
     自信につながる戦いでした。。。
     
     
 2008.11.1 攻城戦(1→2 攻撃側)
   vs  シックスセンス 様
    結果  敗戦
 
     3度目のご対戦・・・。。。
     鯖内最強と言われるシフ様をお相手に・・・
     って・・・><
     もぅ反則的強さ・・・><
     こちらのPTも・・・バラけてしまったところもあり・・・
     まともに攻め込めません・・・
     ですが・・・なんとか突破口を見出し・・・
     2基の攻略ポイントを撃破・・・
     3基目は・・・もう少しのところで時間切れ・・・
     何度も建て直し・・・みんなで攻撃すると・・・なんとかいけるものです。。。
     
     
 2008.10.25 攻城戦(2←1 防衛側)
   vs  神出鬼没 様
    結果  敗戦
 
     3度目の防衛戦ですが・・・
     今回は・・・主力BIS不在・・・><
     2ケタレベのBISさんが・・・精一杯で頑張ってくださってます。。。
     ですが・・・さすがに・・・お相手様は攻撃対象が紋章であっても・・・
     こちらの攻撃を阻止するための攻撃はされます。。。
     その攻撃に耐え切れず・・・倒れるGメンも多数・・・。。。
     後は・・・紋章耐久力がどんどんと減っていく中・・・
     出来る限りの攻撃で守るしかありません・・・。。。
     ですが・・・17分で・・・陥落・・・。。。
     また次・・・頑張りましょう。。。
     
     
 2008.10.24 Gv戦
   vs 茜色の約束 様  (後入れ)
    結果  敗戦  × 0 : 2028  
 
     T・Aは こちらがはるかに上・・・(T93↑・A76↑)
     ですが・・・またまたBISさん不在の厳しい戦いに・・・><
     またまた・・・衝突後・・・3分終了でございました。。。><
     
     通算成績  2勝14敗 1無効
     
     
 2008.10.18 攻城戦(2←1 防衛側)
   vs  ЯOTTEN APPLES 様
    結果  勝利
 
     まだまだ不慣れな防衛戦。。。
     ですが・・・全力で力を合わせて守るしかありません。。。
     開始直後・・・どこから進入されたかもわからず・・・
     紋章へまっしぐらで・・・攻撃を受けました。。。
     主力がなんとか守り・・・何度も建て直しをされて挑んでこられるお相手様。。。
     BISさんがうまくコルをしていただき・・・随所で迎撃体制を整え迎え撃ち・・・
     攻略ポイント2基は撃破されましたが・・・
     紋章耐久力53%で・・・守ることが出来ました。。。
     初防衛です。。。
     
     
 2008.10.17 Gv戦
   vs †Dirty_Cat† 様  (後入れ)
    結果  敗戦  × :   
 
     二度目のご対戦。。。
     T・Aは こちらが上・・・(T57↑・A48↑)
     全滅負けこそは・・・逃れられましたが・・・
     建て直しするたびに何度もヤラレちゃい・・・
     あれよあれよという間に・・・大差負け・・・。。。
     
     通算成績  2勝13敗 1無効
     
     
 2008.10.11 攻城戦(1→2 攻め側)
   vs  ARTU 様
    結果  勝利
 
     LIBERTY_BELLの攻城戦での・・・初めてのご対戦相手様が・・・ARTU様でした。。。
     当時は 初戦ということもあり・・・お城の扉すら開けることが出来ませんでしたが・・・
     今は あの時のLIBERTY_BELLとは ひと味違うのよ・・・!
     ・・・っと 成長した私たちを見ていただくべく・・・
     全力で挑みました。。。(いつも全力ですが・・・><)
     お相手様・・・少々人数が少なかったようですが・・・
     それでもこちらは・・・逆にレベが低い人が多いです。。。w
     開始15分・・・紋章は 崩れ落ちました・・・。。。
     再び・・・ランク2です。。。
     
     
 2008.10.10 Gv戦
   vs Athene 様  (後入れ)
    結果  敗戦  × 0 : 2557  
 
     T・Aは こちらが上・・・(T46↑・A16↑)
     ですが・・・今回はなんと・・・!!BISさん不在・・・><
     7火力1支援って・・・><
     衝突後・・・3分で 全滅・完封負け・・・。。。
     
     通算成績  2勝12敗 1無効
     
     
 2008.10.4 攻城戦(1→2 攻め側)
   vs  Love⇔Luke 様
    結果  敗戦
 
     またいつものように・・・こちらの集まりは悪かったですが・・・
     それでもなんとか・・・諦めず。。。
     お相手様にBIS・天使様が多く・・・
     攻略ポイントを攻撃するも・・・うまくコルをされて・・・
     なかなかの苦戦を強いられました。。。
     ですが・・・こちらも お得意の・・・?
     バラバラ撹乱戦法で・・・なんとか攻略ポイントを3基撃破。。。
     
     
 2008.10.3 Gv戦
   vs ‡紅き閃光‡ 様  (後入れ)
    結果  敗戦  × 0 : 4413  
 
     T・Aは こちらが上・・・(T43↑・A24↑)
     ですが・・・今回はWizさん不在・・・><
     そのうえ・・・お相手様には ドッ  ドラツイ様・・・><
     頼みの綱のBISさんも・・・集中砲火を浴び・・・
     助けに攻撃するのだけど・・・全然効果無し・・・逆にヤラれる始末・・・(ゴメンなさい。。。)
     全滅・完封負けです・・・。。。
     
     通算成績  2勝11敗 1無効
     
     
 2008.9.20 攻城戦(2←1 防衛側)
   vs  スープでパスタ!! 様
    結果  敗戦
 
     初めての防衛戦で・・・戸惑うばかり・・・
     苦労して手に入れたランク2 手放すわけにはいかないのよ・・・!!
     ・・・と 総力を挙げて・・・迎えましたが・・・
     結果は・・・目の前で・・・どんどんと紋章の耐久力が減っていく・・・><
     もぅ・・・ほんと悲しくなっちゃいましたね・・・。。。
     15分で・・・陥落・・・。。。
     また一から出直します。。。
     
     
 2008.9.26 Gv戦
   vs †Dirty_Cat† 様  (後入れ)
    結果  敗戦  × 443 : 6695  
 
     T・Aは こちらがはるかに上回り・・・(T50↑・A48↑)
     本来なら互角以上の戦いになる・・・?
     はずもなく・・・><
     序盤だけに・・・ポイントを得ることが出来ましたが・・・
     後は・・・一気に差を開けられるだけでした・・・。。。
     そして・・・全滅負け・・・><
     やはりTOP・Aveだけではなく・・・
     PT構成やそれぞれの役割をきっちりと・・・ですが・・・
     それが・・・なかなかねぇ〜・・・><
     
     通算成績  2勝10敗 1無効
     
     
 2008.9.20 攻城戦(1→2 攻め側)
   vs  暁の旅団 様
    結果  勝利
 
     3度目となるご対戦。。。
     前回は紋章耐久力を14%までに・・・ということもあり・・・
     3倍近くの人数で負けているところに怯むことなく挑みました。。。
     扉開け・・・攻略ポイントと・・・順調に進み・・・
     最終紋章での対決では・・・総力をあげて。。。
     結果・・・初めて紋章が崩れ落ちるところを目の当たりにしました・・・。。。
     そうです・・・初勝利です。。。
     念願のランク2です。。。
     ポイント戦を始めてから一年以上かかっての達成です。。。
     長い道のりでした・・・。。。
     どんなに強豪様と当たっても・・・最後まで諦めることなく・・・続けてきました。。。
     本当にまだまだ小さなG・・・無名なGですが・・・
     ギルメンのみんながひとつになって・・・力を合わせて・・・
     やっと掴んだ勝利です。。。
     
     
 2008.9.19 Gv戦
   vs むぎ茶 様  (後入れ)
    結果  敗戦  × 892 : 6432  
 
     T・A共に・・・ほぼ同等(L_B T319 A264 vs むぎT334 A260)
     ですが・・・さすがにGv慣れされている百戦錬磨のG様で・・・
     序盤にわずかなポイントを得ることは出来ましたが・・・
     あっという間に・・・押し切られて
     全滅負け・・・><
     人員不足、職の偏り・・・などいろいろと足りない部分はありますが・・・
     やはり・・・チームワークが大切ですね・・・。。。
     もっともっと・・・経験を積んで頑張りましょう。。。
     
     通算成績  2勝9敗 1無効
     
     
 2008.9.13 攻城戦(1→2 攻め側)
   vs  Xx_LED_eYe_HEROs_xX 様
    結果  敗戦
 
     いつものように・・・参加人数は少なかったですが・・・
     それでも・・・参加してくださる方だけでなんとかしようと・・・
     一生懸命に頑張りました・・・。。。
     なんとか攻略ポイントを3基撃破・・・。。。
     力を合わせて頑張れば・・・なんとかなる。。。
     負けは負けですが・・・ここまで頑張れればOKです。。。
     内容は悪くありません・・・。。。
     また次に望みをつなぐ・・・戦いでした。。。
     
     
 2008.9.12 Gv戦
   vs 破滅の足音 様  (先入れ放置)
    結果  勝利  ○ 2641 : 0  
 
     二度目のご対戦。。。
     前回・・・負けたわけですが・・・
     また負けちゃうのか・・・><
     なんとか必死に時間までに参加者を確認して・・・
     こちらは10名・・・。。。
     開戦・・・
     序盤から飛ばします・・・
     調子よく・・・ポイントが入りますが・・・
     あれれ・・・??
     ・・・????
     お相手様は・・・なっ なんと・・・!! BIS・悪魔・姫の三名様ご一行・・・。。。
     これでは・・・ちょっと勝負になりません・・・><
     参加者の集まりからが勝負の始まりでもあるのですが・・・
     日頃・・・参加者集めや確認の苦労がわかる私には・・・その後は攻撃することができませんでした・・・><
     (ギルメンのみなさん・・・ゴメンなさい・・・><)
     容赦なく攻撃したところは失礼でしたが・・・
     またお互いに・・・万全な時に ご対戦したいですね。。。
     
     通算成績  2勝8敗 1無効
     
     
 2008.9.6 攻城戦(1→2 攻め側)
   vs  新古都東口プロレス 様
    結果  敗戦
 
     開戦後・・・いいペースで 3基の攻略を撃破。。。
     「これは ひよっとしたら いける!?」・・・などとGチャで飛び交いましたが・・・
     途中落ちるというアクシデントが2名・・・><
     紋章耐久力14%で・・・時間切れ・・・。。。
     落ちた方と欠席の主力が参加していれば・・・
     と・・・少々惜しかったのですが・・・
     次に向けて また一歩前進の戦いでした。。。
     
     
 2008.9.5 Gv戦
   vs †Eternal Fighters† 様  (後入れ)
    結果  敗戦  × 2658 : 4710  
 
     TOP・Ave共に・・・こちらが上で・・・(T20・A40↑)
     ずっと負け続けのため・・・少しT・Aを下げさせていただきました。。。
     序盤の衝突のときに・・・かなり接戦で・・・互いに良い勝負を・・・。。。
     ポイントもこちらが優位で進みました。。。
     ですが・・・やはり中盤以降・・・
     形成逆転・・・><
     崩れるところを見つけられたのか・・・
     どんどんと攻め押され・・・
     あえなく敗戦・・・。。。
     
     
     通算成績  1勝8敗 1無効
     
     
 2008.8.30 攻城戦(1→2 攻め側)
   vs  君と会えた奇跡 様
    結果  敗戦
 
     こちら・・・集まりも悪く・・・
     って・・・集まりの悪いのは・・・いつものことだけど・・・><
     2ケタ+200↓レベル4名を含む1PT・・・。。。
     この人数でもなんとか頑張って・・・と・・・
     「ぃゃ・・・無理・・・><」「敵が多過ぎるぅ〜」
     などというギルメンの切ない叫びが轟きましたが・・・
     ここはなんとしても・・・一矢報いて・・・
     と・・・力を合わせて・・・
     なんとか 攻略ポイントを1基。。。
     さすがに・・・これが限界でした・・・。。。
     
     
 2008.8.28 Gv戦
   vs ナマケモノ特別愛護会 様  (先入れ放置)
    結果  敗戦  × 1083 : 9229  
 
     TOP火力さんは ↑30ほど上のお相手さんでしたが・・・(アベ同等)
     序盤 こちらの火力陣も奮闘・・・!!
     なんとか倒せるお相手さんを選び攻撃をして・・・
     ポイントを稼ぐも・・・
     中盤以降・・・連携のとれていないところを突付かれて・・・
     大反撃・・・><
     物資切れや・・・建て直し中にも うまく攻撃をされてきて・・・
     もはや・・・ポイントも大差に・・・><
     さすがに・・・適いませんでした・・・。。。
     もっともっと・・・うまく連携をとることを学ばないといけませんね・・・。。。
     
     通算成績  1勝7敗 1無効
     
     
 2008.8.23 攻城戦(1→2 攻め側)
   vs  レイヴンアーク 様
    結果  敗戦
 
     秘密帯を卒業されている方たちが多く在籍されているG様とのご対戦。。。
     ギルド名を見た瞬間から・・・
     「もう 勝ち目は無い・・・」ですが・・・w
     ここは 怯まず正々堂々と・・・。。。
     ですが・・・さすがに・・・何も出来ないような戦況・・・><
     おそらくお城の門すら開けられないと思っていましたが・・・
     連携プレーで・・・みごとに開門・・・!!
     しかし・・・城内では・・・どの攻略ポイントを攻めても・・・
     すぐに発見され・・・
     たまたま無人だった・・・西側ポイントを・・・攻撃・・・
     しかし・・・発見され・・・22%のところで・・・撃沈・・・。。。
     何度も何度も 攻略ポイントを目指し・・・
     力を合わせて・・・
     中央攻略ポイントを撃破・・・!!
     強豪様をお相手に・・・
     これだけの人数(5名)で・・・
     1基でも攻略ポイントを攻略できたのは偉業・・・!?
     
     
 2008.8.21 Gv戦
   vs 破滅の足音 様  (先入れ放置)
    結果  敗戦  × 987 : 1273  
 
     TOP・Ave ともに 格上のGさんですが・・・
     お相手様は参加5名(うち火力さん2名)・・・
     こちらは6名・・
     ある意味バランスはとれてますが・・・。。。w
     開戦時は・・・こちらが先制点を挙げ・・・
     優位に攻撃をしかけていました・・・。。。
     このままいけるかな・・・?
     ・・・とはいかず・・・w
     中盤以降・・・お相手様は・・・上手く地形を利用し・・・
     こちらが 追い込んだ・・・と思えば・・・コル・・・
     敵さんのお一人が・・・もう少しで・・・ってところで・・・コル・・・
     うまく連携をされていました。。。
     後半以降・・・リードされたまま・・・
     あえなく終了・・・。。。
     地形利用や連携・・・
     まだまだ勉強が必要ですかね・・・。。。
     
     通算成績  1勝6敗 1無効
     
     
 2008.7.30 Gv戦
   vs ☆月子☆ 様
    結果  敗戦  × 0 : 3184  
 
     6度目のご対戦・・・
     お相手様は・・・参加人数3名・・・。。。
     ですが・・・300↑410前後・・・
     こちらは2ケタ代レベルを含みアベレージが低く・・・
     開戦時は こちらのTOP 1人を抜いて・・・
     6名 vs 3名で行いましたが・・・
     それでもレベル差には 歩が悪く・・・一方的な展開。。。
     さらに 後半になりTOP1人も加わりましたが・・・
     依然・・・状況は変わらず・・・。。。
     さすがに・・・無理のある戦いとなりました・・・。。。
     
     通算成績  1勝5敗 1無効
     
     
 2008.7.26 攻城戦(1→2 攻め側)
   vs  シックスセンス 様
    結果  敗戦
 
     二度目のご対戦・・・
     ですが・・・前回のご対戦の時とはうってかわって・・・
     お相手さんのお強いこと・・・。。。
     前回は 攻略ポイントを全て撃破しましたが・・・
     今回は・・・1基も攻略できず・・・。。。
     さすがに・・・鯖内最強のシフさんが居られるGですね・・・。。。
     
     
 2008.7.23 Gv戦
   vs ☆月子☆ 様
    結果  敗戦  × 895 : 1359  
 
     5度目のご対戦ですが・・・
     今回は・・・レベルの低い人から順に参加していく加勢方式でのご対戦。。。
     こちらは5名参加で・・・2名+2名+1名で・・・
     最後の1名が加わったときに・・・
     お相手様も・・・全員参加・・・。。。
     残り時間・・・あと わずかのところまで・・・
     なんとかリードでしたが・・・
     実質3名(鯖落ちや離席)vs9名・・・
     やはり適わず・・・><
     やっぱり人数が少ないと・・・こうなります・・・。。。
     
     通算成績  1勝4敗 1無効
     
     
 2008.7.19 攻城戦(1→2 攻め側)
   vs  Bros. 様
    結果  敗戦
 
     二度目のご対戦・・・
     ですが・・・ギルマス不在での対戦となり・・・
     みなさまにご迷惑をお掛けしました・・・。。。
     駆けつけたときには・・・残り7分でした・・・
     ほんとに申し訳ないです・・・><
     ですが・・・みなさん力を合わせて
     2基の攻略ポイントを撃破し・・・
     お相手さまとのレベル差になんて屈しず・・・
     最後まで正々堂々と 闘い抜いたことを とても誇りに思います。。。
     
     
 2008.7.17 Gv戦
   vs 神出鬼没 様 (先入れ放置)
    結果  敗戦(全滅負け)  × 0 : 7634  1勝3敗 1無効
 
     恒例の月子さんGとのご対戦は・・・
     申し込み時のトラブルで・・・できなくなったため・・・
     先入れ放置のところへ 入れてきてくださった ご対戦相手さま・・・。。。
     序盤・・・なかなかお相手さまと遭遇しないので・・・
     時間内逃げることも考えましたが・・・w
     ここは正攻法に・・・突撃・・・!!!
     お相手さまのアベは400↑と こちらとは 比べものにならない圧倒的強さで・・・
     やはり・・・私たちの適うお相手さまではありませんでした・・・。。。
     
     
 2008.7.10 Gv戦
   vs ☆月子☆ 様
    結果  敗戦  × 898 : 4419  1勝2敗 1無効
 
     四度目のご対戦ですが・・・
     人数バランスは 7人 vs 9人と・・・問題なかったのですが・・・
     69を含むレベル200以下が主で・・・300・400代は不在。。。
     ちょっとバランスの悪い編成となってしまい・・・
     全力で挑みましたが・・・やはり適わず・・・><
     両Gの最大課題として・・・主力が互いに揃って出場できれば・・・でした。。。
     
     
 2008.7.5 攻城戦(1→2 攻め側)
   vs  ぱるぷんて ☆彡 様
    結果  敗戦
 
     序盤・・・攻略ポイントも撃破でき順調な運びと思えたのですが・・・
     やはり・・・こちらの戦力不足・・・><
     お強い物理火力さんに・・・なすすべなし。。。
     
     
     
 2008.6.21 攻城戦(1→2 攻め側)
   vs  ☆ラスプーチン☆ 様
    結果  敗戦
 
     もぅ・・・何もすることが出来ないぐらい・・・
     手も足も出ない状態でした。。。
     お相手さまの人数も多かったですが・・・
     それ以前の問題でした。。。
     
     
     
 2008.6.26 Gv戦
   vs ☆月子☆ 様
    結果  無効  △1937 : 0  1勝1敗 1無効
 
     三度目のご対戦ですが・・・
     開催時間が早かったこともあり・・・
     こちらの参加者は主力を含む8名で
     お相手さまは5名で 火力不在・・・。。。
     一方的な展開となり・・・中断。。。
     お相手さまも主力が揃っていれば・・・
     かなりいい勝負にはなったことでしょう。。。
     
     
 2008.6.21 攻城戦(1→2 攻め側)
   vs  Little☆By☆Little 様
    結果  敗戦
 
     11位のポイント戦結果でしたが・・・開始時間が22時と・・・??
     参加していただいたGメンも少なく・・・
     新戦力さんにも 参加頂き 挑みましたが・・・
     さすがに守りは硬く・・・
     攻略ポイントを1基が限界でした。。。
     
     
 2008.6.19 Gv戦
   vs ☆月子☆ 様
    結果  敗戦  ×2375 : 2843  1勝1敗
 
     二度目のご対戦ですが・・・なかなかいい勝負でした。。。
     こちらの参加者は5名と少なかったですが・・・
     序盤から中盤・・・残り7分までは優勢でしたが・・・
     物資切れやお相手様の 全方向から取り囲むような戦法に・・・なすすべなく・・・
     敗戦とはなりましたが・・・主戦力の欠く中 ここまでやれれば充分だったと思います。。。
     
     
 2008.6.14 攻城戦(1→2 攻め側)
   vs 城塞の牙 様
    結果  敗戦
 
     攻城戦 二度目となるご対戦。。。
     お相手様は 前回の対戦のときよりさらにお強く・・・
     まったく手も足も出ない状況・・・><
     頼りの武道さんも 参加者一人と・・・こちらの戦力はいつもより少ない状況でしたが・・・
     最後まであきらめずに果敢に挑みました。。。
     
     
 2008.6.8 Gv戦
   vs ☆月子☆ 様
    結果  勝利  ○2766 : 1323  1勝0負
 
     初のGv戦・・・
     今後 ☆月子☆様とは 定期的にGv戦を組んでいただくことになります。。。
     お互いにGvは初めてということもあり・・・今後の勉強を兼ねて&ご挨拶代わりの対戦です。。。
     勝ち負けにこだわらず・・・とのことでしたが・・・互いにガチンコ勝負。。。
     結果的には 勝利でしたが・・・物資切れや抵抗装備の不備・・・
     今後の勉強になる戦いでした。。。
     
 2008.6.7 攻城戦(1→2 攻め側)
   vs シックスセンス 様
    結果  敗戦
 
     鯖内でも屈指のシフ様が在籍されるG様との対戦。。。
     こちらの戦力は 参加人数も少なく 頼れる武道さんは一人。。。
     半分あきらめモードでしたが・・・
     チームワークを駆使し・・・見事に攻略ポイントを全て撃破。。。
     みんなで力を合わせればなんとかなる・・・
     またまた次回に期待を・・・の闘いでした。。。
     
 2008.5.31 攻城戦(1→2 攻め側)
   vs 暁の旅団 様
    結果  敗戦
 
     二度目の対戦となる お相手様・・・。。。
     事前に物資をG倉庫に蓄えての挑戦。。。
     前回より戦力も整い・・・攻略ポイント3基を撃破し・・・
     最終紋章攻撃に挑みます・・・
     紋章耐久力14%まで 頑張れました。。。
     さすがに・・・3倍ほどの参加の お相手様の人数には 適いませんでした。。。
     
 2008.5.10 攻城戦(1→2 攻め側)
   vs BACCANO! 様
    結果  敗戦
 
     新戦力を加えての挑戦でしたが・・・
     まだまだ力及びませんでした。。。
     攻略ポイントは撃破できたものの・・・
     最終関門の紋章は さすがに硬く・・・守りも強固でした。。。
     紋章耐久力56%が限界でした・・・
     PT編成・攻略手順・時間配分が今後の課題。。。
     
 2008.5.3 攻城戦(1→2 攻め側)
   vs 城塞の牙 様
    結果  敗戦
 
     実に苦い戦いでしたが・・・最善を尽くし挑みました。。。
     お相手様も参加者が少ないとの情報でしたが・・・
     1.5PTほどで・・・><
     産休休暇などで主要戦力の欠く中・・・
     こちらは 6人と人数差はありましたが・・・
     怯むことなく全力で立ち向かいました。。。
     
 2008.4.26 攻城戦(1→2 攻め側)
   vs Grand_cake 様
    結果  敗戦
 
     お相手様は 人数、レベル帯、Gレベルと 我がギルドを上回るお相手さまでしたが・・・
     みんなで力を合わせて・・・初の攻略ポイント 3基撃破・・・!!
     最後の紋章総攻撃で・・・紋章耐久力も 57%までに。。。
     攻城戦 13戦目にして やっとここまで辿り着きました。。。
     
 
 2008.4.19 攻城戦(1→2 攻め側)
   vs やなわらばぁ〜 様
    結果  敗戦
 
     お相手様は 人数こそ 今までのお相手様と
     比べれば少なかったですが・・・
     お強い方ばかりの強豪。。。
     やはり・・・格の違いは歴然でした。。。
     ですが・・・攻略ポイント1基撃破・・・頑張りました。。。
 
 2008.4.12 攻城戦(1→2 攻め側)
   vs ローエングリン 様
    結果  敗戦
 
     攻城戦では二度目の対戦。。。
     前回対戦よりも戦力UPしての挑戦・・
     だけど お相手様も さらに強力に・・・!!
     ですが 攻略ポイントを1基撃破することも出来ました。。。
 
 
 2008.4.5 攻城戦(1→2 攻め側)
   vs 暁の旅団 様
    結果  敗戦
 
     鯖内最大Gを誇る 196人登録の暁様をお相手に
     チームワークを駆使して・・・見事に攻略ポイントを2基撃破し・・・
     最後は皆で 紋章への攻撃!!
 
 
 2008.3.29 攻城戦(1→2 攻め側)
   vs 森のクマさん 様
    結果  敗戦
 
     お強いシフ武道さん達がお相手さんに居られました・・・
     でも そんな中でも 攻略ポイントを2基撃破する偉業。。。
 
 
 2008.3.22 攻城戦(1→2 攻め側)
   vs れっどすたー 様
    結果  敗戦
 
     人数差に撃沈。。。
     最後単独紋章攻撃しましたが・・・とても適いませんでした。。。
 
 
 2008.3.15 攻城戦(1→2 攻め側)
   vs 風凛儚朱 様
    結果  敗戦
 
     攻略ポイント1基撃破!
     紋章を見たことの無いギルメンを紋章まで連れてってくださるという
     優しい方がお相手さんに居られました。。。
     ありがとうございました。。。
 
 
 2008.3.8 攻城戦(1→2 攻め側)
   vs Bros. 様
    結果  敗戦
 
     初の攻略ポイント撃破!!
     しかも・・・2基撃破の快挙!!
 
 
 2008.2.9 攻城戦(1→2 攻め側)
   vs Ciel_Bleu 様
    結果  敗戦
 
     紋章攻撃も4度にわたって 攻撃しましたが・・・無残にも・・・撃沈。。。
 
 
 2008.1.26 攻城戦(1→2 攻め側)
   vs ローエングリン 様
     紋章攻撃もしましたが・・・さすがに・・・集中攻撃にあいました。。。
     力の差は・・・歴然です。。。
 
 
 2008.1.12 攻城戦(1→2 攻め側)
   vs Argenteum Astrum 様
    結果  敗戦
 
     攻略ポイントを攻撃するも・・・ 集中砲火で撃沈。。。
 
 
 2007.12.22 攻城戦(1→2 攻め側)
   vs ローフェニア 様
    結果  敗戦
 
     2回目の攻城戦ということもあり・・・作戦を練って・・・
     お相手さんは 少し人数少な目でしたが・・・
     扉を開け城内に侵入!! 攻略ポイントに攻撃もしましたが・・・集中攻撃に・・・w
 
 
 2007.12.15 攻城戦(1→2 攻め側)
   vs ARTU 様
    結果  敗戦
 
     初めての攻城戦ということもあり・・・みんなドキドキ。。。
     扉すら開けられなかったけど みんなで頑張りました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ご対戦していただきましたギルドの皆様・・・ありがとうございました。。。





inserted by FC2 system