LIBERTY_BELL 規約


 LIBERTY_BELLでは ギルドメンバーのみなさん全員が RED STONEの世界で楽しく過ごせる・・・
 そんな 仲の良い仲間の集まりです。。。
 
 
 そんな仲良しギルドであるために下記のことを守ってくださいね。。。
 
 
 イン時・アウト時は必ず ギルドチャットにて挨拶をしてください。。。
  (放置・ROM・CC等の場合もお願いします。。。)
 
 イン時 必ず 公示を確認してください。。。
  (急遽ギルドイベントがあるかも・・・!)
 
 暴言や誹謗中傷、MPK行為、他人を傷つける行為
 不快にさせる言動や行為、人に迷惑をかけないでください。。。
 
 長期イン出来ない場合は 必ず前もって言ってください。。。
 
 ギルドイベントには 積極的に参加してください
 2ヶ月以上 断り無くギルドイベントに参加してないと追放されちゃいます。。。
 
 レベ上げを強要しないでください・・・
 みなさん貴重なお時間を割いてインされていることをお忘れなく。。。
 
 ギルドメンバー・メンバー以外にでも・・・アイテムやゴールドの要求はしないでください。。。
 
 倉庫の物資は みんなの大切な物資です・・・
 無断で使用しないでください。。。
 
 インされている形跡がなく 2ヶ月以上 レベルが上がってないと・・・
 追放されちゃいます。。。
 
 ギルドチャットを推奨してます・・・
 どんどんと積極的に発言してください・・・
 独り言でもOKです。。。w
 ギルメン同士の耳やPT会話なんて 信じられなぁ〜ぃ・・・
 
 狩場等で・・・他の人とモメそうな時は・・・
 我慢して・・・引いてください・・・
 またきっと いいことあるさ!!
 
 リアルの生活を優先してください・・・
 学校やお仕事、ご家庭の用事でイン出来ないのは仕方のないことですからね。。。
 
 無断で ギルドを抜けないでください。。。
 
 他Gにメンバーを引き抜かないでください。。。
 
 ギルドメンバーは みんな大切な仲間です。。。
 仲良くしてください。。。
 
 
 以上のことが 守られない人や改善が出来ない人は・・・
 ギルドマスター及び副マスター協議の上・・・
 追放処分となりますので・・・ご注意くださいね。。。
 協議の結果で「追放」と判断された場合・・・
 直接ご本人さんに伝え 理解して頂いたうえで・・・脱退していただくこととなります。。。
 但し、インの形跡がなく(長期 規定期間以上)・・・連絡の取れない方については・・・通達無しで追放となります。。。
 又、事態によっては 即追放もありえますので ご注意ください。。。
 
 
 ギルド倉庫について・・・
 
 ギルド倉庫の用途は現在下記のようになっております。。。
 
 倉庫1
   各種元素保管場所・・・
 
 倉庫2
   貸出し装備用・・・
   貸してあげるっていう装備を入れてください。。。
   借りたい人は・・・必ず 持ち主が居るので・・・
   断ってから 借りてください。。。
   そして・・・必ず返してくださいね。。。
   みなさんで有効に装備品を使いましょう。。。
 
 倉庫3
   露店販売用アイテム・・・
   各自が自由に アイテムを売ってくださって結構です。。。
   だけど・・・その売上金の一部は 自己判断で・・・
   ギルド資金に寄付をお願いしますね。。。
   また この中に・・・ご自身が欲しいアイテムなどがあったら・・・
   「ほすぃ〜!!」と言って・・・もらっちゃうのもありかな・・・w
   だけど・・・少しは ギルド資金にご寄付願いますね。。。
   あと・・・注意して欲しいのは・・・ここに入れちゃうと・・・
   無くなっても・・・「返して!!」・・・
   は お聞きできませんので・・・。。。
 
 倉庫4
   攻城戦、P戦、Gv用物資・・・
   こちらには・・・攻城戦等での消耗品をストックしている場所です。。。
   これらの物資を有効に使っていただけるのなら・・・
   どんどんと使ってくださって結構です。。。
   ただし・・・消耗品なので・・・
   在庫が乏しくなってきたと思ったら・・・
   みなさんで 補充してください。。。
   ここは みなさまの善意が詰まっております。。。
 
 
 
 規約や倉庫の使用用途は その都度変更になる場合があります。。。
   2008. 6.26 追記
   2008.11.12 追記
 
 
 



inserted by FC2 system